ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

何となく嬉しい

2018-10-06 13:54:45 | 習い事

また更に伸びましたよ
43階位まで出来たかな…。


暗くなるのが随分と早くなりました。


6時でもう真っ暗です。
季節は確実に変化しているんですね。

久しぶりのお稽古は、一寸体が重かったです。
首や肩の凝りも酷かったので、ストレッチがとても気持ち良く感じました。

またイベントに参加させて貰える事になったので、イベント用に発表会で踊った曲と一寸懐かしい曲を踊りました。

懐かしい曲の記憶が曖昧だったので、実は前の晩に少し練習したんです。
頭では忘れている様でも、曲を聴くと結構体が動くものなんですね

何となく嬉しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これも極楽繋がり | トップ | 目が釘付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn)
2018-10-08 10:49:36
頭では忘れてても 曲を聞くと
自然と身体が動く って 凄いです。
今まで習った振り付け ぜーんぜん 思い出せず
勿体ないなぁ って 日々思ってます。
イベントで 過去の振付やると 思い出しも出来
いいですよね。 発表会終わっても
又 イベントの目標があり 羨ましいです。

私も 今週 水曜日 発表会以来のレッスン
ですが 身体動かなそう〜(>人<;)
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2018-10-08 16:26:19
たぶん、習った曲数がまだ少ないからだと思います。
何十曲もあったら、難しいです。

次のイベントは初めての野外なので、様子がさっぱりわかりません。
不安MAXです。

雨女だから、中止になるかも…^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事