ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

見た事あるはず

2016-08-04 22:06:35 | 習い事

今日は、最高気温が33度とか…。
暑かったです。
先日行ったビアガーデン
今夜も繁盛しそうですね。

今日もストレッチと基礎練習をしっかりやって、発表会の曲を一通り踊りました。

ベールの曲を2回踊ってから、新しいベールの曲を少しだけやりました。

この曲は、聴いた事があります。
持っているCDに入っていました。

踊りも、何かのイベントで見たはずです。
見るとやるとでは大違い

難しいです。
動きが早くなったり遅くなったりして、カウントが取りにくいです。
何度か踊っているうちに出来るようになるのかな…。


夜になっても、まだ暑いです。
蒸し蒸しして、ベタ付く暑さです。
ペットボトルのお水、いつもは半分位残すけど、今日は飲み切ってしまいましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤煉瓦越しに2016 | トップ | 赤煉瓦越しに2016-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事