ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

様子見です

2019-02-10 21:12:37 | 習い事

先日のお稽古の日。
雨のせいか一寸しっとりした夜景でした。


通っているうちに完成するのかな?


日本丸の所はどうなるのかな?

取り敢えず、4月の最初のお稽古は、こちらの希望通りにやってもらえる事になりました。

レッスン料は今までより高くなりますが、続けられる事の方が嬉しいです。

場所は馴染みのあるレンタルスタジオで、今の所よりかなり狭くなります。

ベールは一寸厳しいかな…。

もしかしたら曜日の変更もあるかも知れないとの事でした。

先ずはやってみて、様子見です。

まだまだ落ち着かない状況ですが、此処でのお稽古は残りわずか、一回一回を大切にします。


駅に向かうこの道を毎週通るのもあとわずか。


このイルミネーションも結構好きなんです
たまには遠回りして眺めに来ようかな
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ無理です | トップ | ささやかですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事