ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

飲み忘れちゃった

2014-02-23 17:23:18 | 美容&健康
朝から頭が痛いです…。

昨夜、Cheeちゃんにもらったウコンの力、飲むの忘れてました。
朝から白湯を飲んでいます。

お酒を飲む時はいつも、ビールを1杯飲んだら、あとはソフトドリンクにしています。
昨日は梅酒のお湯割りを4杯くらい飲んじゃったかも…。
年々お酒に弱くなっていく自分が残念です。

気持ち悪いとかは全くないけど、とにかく頭が痛いです…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アラフィフ女子会 | トップ | 今日の散歩道(2月23日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-03-05 07:49:30
二日酔いだったのね
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2014-03-05 23:37:13
はい、そうです!ウコンの力貰った時に、すぐ飲んでおけば良かったのかも知れません…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事