ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

アラフィフ女子会

2014-02-22 20:05:51 | お出掛け
今夜はアラフィフ女子会です。出席者は6名でした。


お店の入り口はこんな感じです。


野菜たっぷりのお鍋です。


アラフィフにこの揚げ物です。もちろん完食しました。


Ellie先輩が手作りのお土産を沢山持ってきてくれました。
これは私が頂いたエコバッグです。カバンに入れて毎日持ち歩きますよ。

おしゃべりに花が咲いて、とても楽しいです


追記です。
3時間コースでしたが、4時間近くお店に居ました。
会話が弾んで、途切れないんですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫ピッチャー | トップ | 飲み忘れちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱい (チカ)
2014-02-22 22:02:57
楽しかったですね~!笑い皺が増えたかな?
返信する
Re:お腹いっぱい (ケロや)
2014-02-22 22:45:58
いっぱい食べてlいっぱい笑ったね!また集まりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事