ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

ぶれぶれです

2017-11-24 22:48:51 | 趣味

数日前にどうしても気になって、実物を見に行きました。


あった!


一昨年くらいから、その存在は知っていましたが、「月曜始まり」だし、お値段的にも一寸手が出ない感じでした。


でも、この時期になって、急に気になりだしたんですよね…。

CITTA手帳

サンプルを手に取って、中身をチェックしました。

「月曜始まり」は無印の週間バーチカルと同じですが、時間軸が24時間になっています。

全体的にすっきりした印象です。

ただ、サイズがA5で、一寸重いです。
持ち歩きには、不向きかも。

取り敢えず、保留にします。


無印にも寄ったら、無印良品週間でした。

前回の無印良品週間で、週間バーチカルの手帳は買ってあるしな〜。

時間軸は朝8時から夜9時迄だけど、B6だし、やっぱり無印の手帳で良いかな…。

落ち着いたはずなのに、何故かぶれぶれです

でも、あれこれ考えているのが、実はとても楽しい…
コメント    この記事についてブログを書く
« あっと言う間でした | トップ | 気分は学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事