ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

余裕が無くて飛びました

2015-10-01 22:35:47 | 習い事

お昼過ぎくらいから雨が降り出して、夕方になったら雨より風が強くなってきました。
傘が差せません。

お稽古の日なのに、もたもたしていたら、遅くなってしまい…。

この雨風の中を大荷物を持って、走りました


何とか間に合いましたが、余裕が全くありません
そのまま、お稽古に突入…。

案の定、振り付けが飛びました

お馴染みの曲は問題なく踊れたのですが、激しい曲の途中で急に飛んでしまったんです。

何でここ?

と思うようなところでした。
かなりショックです

普段お稽古に行く時は、歩きながら徐々に頭を切り替えていて、受付に着いた頃には、すっかりお稽古モードになっているのですが…。

時間が無いと走って行くので、頭の切り替えが出来ないままです。

余裕が無いと集中力も欠ける気がします。

来週は、余裕を持ってお稽古に行ける様にしたいです。

でも、本当は、頭で考えながら踊るのではなくて、体が自然に動く様にならないといけないんですよね…。

練習、練習、練習あるのみ!


ランドマークの装飾も、すっかり秋です
コメント    この記事についてブログを書く
« 体に優しいごはん(9月30日) | トップ | 体に優しいデリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事