ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

お稽古始め

2017-01-05 23:58:40 | 習い事

新年最初のお稽古です。


ビルの入り口には、素敵な御飾りがありました。

久しぶりだし、風が冷たくて寒かったせいか、ストレッチは、時間を掛けて念入りにやりました。

身体を伸ばすと気持ち良いです。

発表会の曲を一通り踊りました。
ターンの時一寸フラつきましたが、それ以外はまずまずの出来でしたよ

ベールの曲は、新しい曲を先に踊りました。

二週間空いていたので、すっかり振り付けを忘れていると思っていたのですが、意外や意外、覚えていました

繋ぎの所が曖昧なのは相変わらずですが、何と無く曲の流れが分かってきた気がします。

あと少し!…かな。

もう一曲は、振り付けは覚えていますが、ベールが絡まりまくりでした。

やはり少し縫い合わせて、丈を詰めないとダメかも。


今日も夜景が綺麗です


風が強くて寒いから、遠くまでくっきり見えましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日も今日も | トップ | ペンギン手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事