ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

癒しのスパ2021

2021-05-30 14:28:00 | 美容&健康



一昨日スパに行ったら、もう向日葵の花が飾られていました。

早々と夏!って感じです。

昨年の今頃は休館中でした。

今年もいろいろありましたが、だいたい月2回位のペースで通えています。

有難いです。

今迄のお花をまとめてみました。




1月です。
この後、いろいろあって心身共にしんどかったです。




何とか時間をやり繰りして、通っていました。
素敵なお花に癒されています。




時間に余裕がないのは相変わらずですが、スパで過ごす時間はとても大切な時間です。

6月からは、もう少しゆっくり出来ると良いなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しのスパ2020 | トップ | エルベのトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事