ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

アラフィフ肌問題4

2013-09-27 15:14:36 | 美容&健康
美魔女Nさんが、部屋に居る時、コロコロ・ローラーを使っていました。普段から、コロコロ、コロコロ、転がしているそうです。

そう言えば、私も持ってた気がする…。

ありましたよ。
私のはY字型でした。いつ買ったかは思い出せないけど、本屋さんで見付けたお手頃価格のものです。何回使ったかな?
これからは、私も毎日使います…と言いつつ、昨夜は忘れて寝てしまいました。いけませんねぇ。

それから、お風呂上がりのお手入れでは、ローション・パックをして、上からラップを被せていました。その方が、ローションや美容液の浸透が良くなるそうです。

私には、毎日は無理…。でも、週に1回を2回に増やすくらいなら出来そうです。ラップも忘れずに用意して。


美魔女Nさんから学んだ事、『美肌は1日にして成らず』。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。