ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

アラフィフには辛いです

2019-02-16 10:29:01 | 習い事

これはお教室からの眺めです。
受付の所からとは一寸角度が変わります。
本当に一寸ですけどね


残り少ない大好きな夜景を楽しんでいます

先日のお稽古は、今までやった曲をお浚いしてから、新しい曲の続きをやりました。

少しだけ先に進んだんですけどね…。

ターンが多いわ〜
しかも速いし〜
アラフィフには辛いわ〜

兎に角、ターンの所からグダグダになってる状態で、更にターンが続くともう目も当てられず

クラクラして、気持ち悪くなってきます

正確には、クルッと回るのではなく、ステップを踏んで回るので、素早いステップの練習が必要です。

以前にもターンがキツくて無理!無理!って思った曲はあったけど、今はちゃんとターン出来てるから、新しい曲もなんとかなるよね

シングルアクセル、頑張りま〜す

コメント    この記事についてブログを書く
« ささやかですが | トップ | 取り扱いは慎重に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事