ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

嬉しいな

2018-04-08 20:48:14 | 習い事

いつもいつも、お稽古の日は、早目に出て余裕を持って行きたいと思っているのですが、なかなか思い通りにはいきません。


先日も出るのが遅くなってしまって、荷物があるので走れませんが、早歩きで移動しました。

呼吸を整える間もなく、受付を済ませたら、急いで着替えてお教室に入りました。

久しぶりにフルメンバーが揃いました。

そして、新人さんが参加です!
わ〜い!
お仲間が増えて、とても嬉しいです!

いつもどおり念入りにストレッチをやって、
基礎練習をやりました。

練習曲は、久しぶりの曲だったので、振付を思い出すのに苦労しました。

扇子の曲は、一寸だけ慣れてきました。
忘れない様、復習します。


早く扇子を買わないと、と思っているけど、じっくり選んでいる時間がありません。

やっぱり実店舗に行ってみようかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 球春到来 | トップ | 幸せな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事