ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

シルクのベール

2017-06-03 18:55:10 | 習い事

あまり時間がないけど、お買い物に出掛けました。

お店が移転してから初めてなので、地図を片手に歩いています。

此処らしい…。


普通のオフィスビルなんですけど…。

この先を右に曲がれば…。


ありました!


見出すとあっと言う間に何時間も経ってしまうので、敢えて閉店間際に来ましたよ。

運良く、只今セール期間中

予めネットで調べてきたから、10分程度でお買い物終了です。


柄物のベール
シルクだから、軽くてふわふわ

ネットで探していたけど、やはり実際に手にして確認する方が安心ですね。

大きさとか、手触りとか、色味とか。

憧れのシルクのベール
早くお稽古で使いたいな〜


CDも入手出来ました。
何度も聴いて、ちゃんと曲を覚えないとね

自主練するのが楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« 難しいです | トップ | イメルダの靴(6月4日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事