ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

練習あるのみ

2015-05-29 18:55:02 | 習い事
先週は、旅行前日と言う事もあり、やる事が沢山あったので、残念ながらお稽古はお休みしました。

昨日は、二週間ぶりのお稽古です。



始まる直前に写真を撮りましたが、まだまだ明るいです。

新しい曲はやらず、懐かしい曲と難しい曲と激しい曲をやりました。

懐かしい曲は、舞台バージョンで、両端から登場するところから練習しました。
自分の立ち位置を確認しながらなので、かなり緊張します。

難しい曲は、相変わらずターンでフラつきます。
とにかく練習あるのみです。

激しい曲は、ターンは余裕を持って回れるようになりました。
でも、後半の振り付けが怪しいです。
どうしても、曖昧なところがあります。
これも、練習するしかないですね…。


お稽古終わりの夜景は、くっきりしていて、汽車道も綺麗に見えましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 山梨の旅2日目-4 | トップ | 平和な光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事