白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

お散歩

2015年11月20日 | 愛犬

お天気の良い日はポカポカでお外にいても嬉しそう。

お天気が悪い寒い日はお布団からなかなか起きてきません。

外苑のいちょう並木のカフェでこの近所に住むお友達と待ち合わせ。

女子会よ。

話に花を咲かせていると・・・・
いきなり「シークレットサービスです」とメニュー(?)を見せられました。

お店のイケメン(?)バトラーが
「貴女のお名前を耳元でそっと囁きます」
「貴女をじっと見つめます(10秒間)」
「貴女と一緒に写真を撮ります」
この3つから一つ選んでくださいと・・・

消去法でお写真になりました(笑)

城田優似のバトラーさんはチワワを飼っているそうです。

外苑いちょう並木は平日にもかかわらずすごい人でした。

早くも街はクリスマスムード

おとぎの国へ行きましょう。

我が家は今年も生木のクリスマスツリーです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。