白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

海辺で朝食を 佐島「MARINE&FARM」

2017年06月28日 | 犬とおでかけ

海を眺めながら朝食をと急に思い立ち車を飛ばしてやってきました。

佐島「MARINE&FARM」

テラス席から海が一望です。

ペット可の席は4席のみ。休日は朝と夜のみ同伴可能です。
運よく待ち時間ゼロで入れました。

クラムチャウダーが絶品。

あ~気持ちがいいです。早起きした甲斐がありました。

可愛いトイプーちゃんがお店の前で待っていました。

朝食後は海岸お散歩

暑くなってきてしまったのでそろそろ退散しましょう。

ginza SIXにも入ったビーカープリンでおなじみの「MARLOWE」でプリンを食べてから帰ります。
向かいにある建物は「FOR SALE」でした。海目の前でよいですね~。

きました~大きい!!

オーソドックスなプリンが一番好きです。

昨年できた道の駅 「HAYAMA STATION」でお買い物して帰りました。

お昼すぎにはもう帰宅。
シャワーを浴びて涼しいお家で川の字になってお昼寝しました(笑)

早起きドライブは楽しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山 ()
2017-06-28 23:58:55
エル様、こんばんは!

素敵な朝食のお店を教えていただき
ありがとうございます💓
気分は上々という感じになるような
お店ですね‼

葉山は時々行くので、今度ぜひ行ってみたいです。

マーロウのプリンも大好きです。

ロチュちゃんのお洋服、マリンな感じが
とっても可愛い❤合っていますね

うちも最近朝早くお出掛けし、
昼過ぎには帰るというパターンが多いです。
渋滞や行列もなく、朝は気候も良く
気分がよいですね

飼っているわんこ、一歳になりました。
なんだかあっという間です。
返信する
Unknown (小夏)
2017-06-29 02:19:58
エルさん、こんばんは!
急に思い立ち、、って@@!日本有数のリゾート地がそのような感覚て使える(行ける)って素晴らしいですね。わぁ~わぁ、、心ときめきながら拝見しました♪

東京の海沿いも葉山も、また鎌倉や湘南、それぞれに雰囲気の違いがあるものですね。葉山のレストランのダイナミックな景色ったら、、驚きです。

マーロウのプリン、一度も食べたことがないのですよ。
確か新横でも売っていたと思うのですが、買って食べればいいってもんじゃないような気がするのですもの。やっぱりお店に^^あぁ、死ぬまでに一度(笑)

「FOR SALE」のお店、、真ん中のアーチに見覚えが。
昔々のPCにいつか行きたいなとデータ残していた輸入雑貨屋さんだったような・・。すっかり忘れていました。
返信する
Re:葉山 (エル)
2017-06-29 12:58:58
聖さん、こんにちは!

ワンちゃん一歳ですか!あっと言う間に犬はパピーちゃんから成犬になっちゃいますね。これからしばらく元気で一番よい時ですねー(^^)

聖さんのお宅も朝早くお出かけ組ですか。起きる時はうーん眠いと思いますが道は空いてるし気分いいですね。
涼しい朝のうちに散歩も出来るし(^。^)

こちらのお店はずっと行きたくてやっと念願叶いました。クラムチャウダーの美味しさから、海鮮食べに夜も行ってみたいです。

マーロウ私は初めて食べました。
あまりの大きさにビックリ!
聖さんもお好きなのですね。

葉山は夏の期間は混雑するのですいた頃また行こうと思います。
聖さんのオススメなお店よかったら教えてくださいね!
返信する
さすが (エル)
2017-06-29 13:09:44
小夏さん、こんにちは!

うちから葉山は空いていれば1時間かからず行けちゃうのですよ。

マーロウのプリンいつもお店の前を通りながら寄ったことがありませんでした。今回はたまたますぐ近くの海岸お散歩したので行ってみました。
ビーカープリンというだけあり大きかったです!美味しかったですよ!

前のお店は輸入雑貨だったのですね。
ご存知とはさすがです。
あそこは場所的に物販は難しそうですね。
レストランとかなら景色よくていいですね。お金あったら買いたいぐらい(^^)

いつも休日なので葉山止まりでなかなか鎌倉方面には行けません。久しぶりに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。