旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焦ったLINEが、午後久しぶりに散歩へ。

2023年10月29日 08時17分14秒 | 日記

 焦った、テレビを見ていたらLINEのニュースが。

 LINEとヤフージャパンが統合したらしくて、それに伴い。

 

 ↑ スマホの「LINEアカウント」の「ホーム」の「⚙マーク(設定)」をクリックして。

 アカウントセンター「account center」をクリックして。

 バージョンが古いと「account center」の案内が来ないようです。

 その時は、最新バージョンにすることをお勧めします。

 でも、何事も自己責任で。

 

 

 ↑ 「プライバシーポリシー統合のご案内」を、よく読んで同意するにチェックをしないと。

 11月1日からLINEが使えなくなるとか。

 そう言えば、一度案内が来たっけ。

 その時は良く解らなかったのでスルーしました。

 私も今後、LINEにはお世話になるのでプライバシーポリシー統合の案内を観て。

 同意しました。

 

 

 ↑ LINEとヤフージャパンの共有には、アカウント連携するにはチェックをいれませんでした。

 私は、ヤフーは使用しないし、ヤフーって色々問題を起こしているようで。

 それで、連携することに拒否をしている方がいる様です。

 よってLINEでは最新の防衛をしていく予定です。

 よけいな事かもしてませんが、私がLINEをしている知り合いに連絡しましたら。

 私と同年代の人は、ほとんど知らない様でした。

 各自今後も使用する方は、同意をしたんでしょうね。

 

 ↓ 午後に。

 何か月ぶりだろうか。

 開成山公園へ散歩に出かけたのは。

  

 ↑ 入口付近の花壇には、サルビアの花が咲いていました。

 

 

 ↑ 公園内子供広場。

 

 

 

 

 ↑ もみじ・カエデ?。

 紅葉が始まっていました。

 

  

 ↑ コキア。                 ↑ ヤマボウシ?。

 

 

 ↑ 郡山市では、市の中心に位置し、水と緑による安らぎ、イベントによる活気の創出や、歴史及び運動施設等が複合する総合公園です。

 「開成山公園」等について、民間の優良な投資を誘導し、公園管理者(市)の財政負担の軽減を図り、

 老朽化した公園施設の改修をしているようです。

 郡山市と民間企業と連携して整備しているようです。

 

 

 ↑ 散歩に出かけたら。

 開成山公園内の大幅な工事が。

 

 

 ↑ 開成山公園等Park-PFI事業。

 何か色々始まるようです。

 

 

 ↑ 五十鈴湖の水も抜いてあったし。

 

 

 

 

 ↑ 開成山公園等Park-PFI事業ってどんな事業だろう。

 開成山公園の変化が楽しみ、それまで元気でいられるかな疑問だが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿