旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開成山公園散歩へ。

2022年10月14日 06時07分52秒 | 日記

 久しぶりに開成山公園へ散歩に出かけました。

 最近、気力が。

  

                      ↑ ホワイトピースマスター。

 

 

 ↑ 秋のバラ園の花数は少ない。

 

 

 ↑ バラ園のバラを眺めて。

 

 

 ↑ 公園内を散歩して。

 正面奥は開成山大神宮。

 

  

 ↑ 公園内花壇にはマリーゴールドとサルビア。

 公園内せせらぎの小路を通り帰宅。

 

  

 ↑ 寒くなりましたね。

 お茶を飲む機会が増えました。

 セブンイレブンの濃い宇治抹茶ばばろあ。

 美味しく頂きましたが、ばばろあにひかれて購入しました。

 ネーミングは大事ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿