旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い1日になりました、暖房機を。

2022年10月12日 10時58分55秒 | 日記

 昨日も、雨 ☔ が降り始めて寒い一日になりました。

 午前中は、洗濯槽の中を洗剤を使ってつけ置きし。

 洗濯機のお掃除をしました。

 前回の洗濯槽の掃除から、何日過ぎたのだろう。

 前回のようにゴミはあまり浮いては来なかったが。

 黒カビみたいな浮遊物は確認できました。

 少し進歩して、洗濯槽の中をすすぎ洗いする時、古いタオルを一枚入れて汚れたカスを取り除く事に。

 この方法今のところ、正解かも。

 

 寒いですね。

 ファンヒーターの試運転をしました。

 セット温度になると自動で運転がOFFになる事も確認しました。

 

 ↑ 6か月ぶりくらいだろうか。

 どうしても、古い灯油とゴミが燃える匂いだろうか、部屋の中が臭い。

 どうしょうもない灯油のにおい、換気するのみ。

 

 今日の、ご褒美は。

 頂いたシャインマスカット。

 冷蔵庫に、インターネットで検索して調べた方法で保管していた。

 

 

 

 

 ↑ タッパーに入れて、水分が飛ばないようにしていた。

 最後の物。

 自分では購入して、なかなか食べれない。

 ただ感謝のみ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿