旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うすいの富久栄珈琲へ

2022年06月30日 21時55分31秒 | グルメ

 久しぶりに、駅前に買い物 👒 に出かけました。

 うすいの「北海道大物産展」も終わり、次のイベントはなあに。

 久しぶりに、うすいの中の「 富久栄珈琲 」☕ へ。

 

 ↑ 郡山うすいデパートの中の自家焙煎「 富久栄珈琲 」。

 さすがに人が居るとこでは撮影できないので写真は拝借。

 こんなイメージのお店です。

 

 

 ↑ アボガドが入ったハーフサイズのサンドイッチと。

 後は、アイスコーヒーを。

 

 

 ↑ サンドイッチは、ハーフサイズを頼んで正解でした。

 私は、とにかくサンドイッチの食べ方が下手。

 上手に食べている方がうらやましい。

 飲み物は、暑いのでアイスコーヒーしたが。

 「 富久栄珈琲」 に来たのでやはりホットコーヒー☕を頼むべきだった。 

 

 ↓ 次に向かったのは、駅前の帽子や。

 郡山モルティ2F「帽子屋souhait 郡山店」へ。

 

 ↑ 今年は夏の日差しが一段と強くなるような事をテレビで放送したので。

 帽子屋さんで、色々聞きながら帽子を購入してきました。

 値段が解らなかったので、お店に入るのも少し緊張しましたが。

 

 

 ↑ 夏用の帽子を。

 思って居たより値段が安かったのが何よりでした。

 約5000円。

 普段帽子はあまりかぶった事が無いので、似合うかどうかは分かりませんが。

 暑さ対策に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamphouse1535)
2022-07-01 19:11:09
この時期、帽子は必要ですね。自分は一年中仕事も遊びも 様々な素材や色のキャップやハットを常用してます。急な雨にも助かります。色々試してみて下さい。
返信する
コメントありがとうございました (ケンタ)
2022-07-06 06:15:17
 帽子はあまりかぶらない方ですが、今回電車旅をして、炎天下の下帽子をかぶって行動したのが良かった。特に夏は帽子を愛用して行動したいと考えています。
返信する

コメントを投稿