旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

数年、かまわないでいた花壇のブロックを。

2023年11月23日 18時07分57秒 | 日記

 今日は、暖かい。

 数日後から天気が下り坂になるようなので。

 長年直さないでいた花壇のブロック。

 息子に言われてようやく重い腰をあげました。

 数年前に、私有地の通路に多分トラックだと思う。

 

  

 ↑ 車が不法侵入されて、花壇のブロックを壊して逃げられた。

 私がちょうど不在のわずかな時間に。

 

 

 ↑ タイヤの幅を観ると多分トラックだと思う。

 冷静に考えたら、トラックが通れる私有地の幅かどうかわかると思うが。

 

 ↓ 今日ようやく重い腰をあげて直しました。

  

 ↑ 曲がってめり込んだ、ブロックを直すのも結構大変でした。

 意外となかなか曲がったブロックが抜けない。

 

 

 ↑ 水平器を利用して、出来るだけ平らになるように調整をして。

 

 

 ↑ こんなものかな、妥協して。

 

 

 

 

 ↑ 埋め戻しました。

 

 

 ↑ 見てみるとこんな物ですが。

 結構な時間がかかりました。

 逃げないで申告してもらうと有難いのですが。 

 

 ↓ コメダに久しぶりに来訪。

 入り口には、このお店の来年の「福袋」は完売したとのお知らせが。

 ハャー( ;∀;)。

 

 

 ↑ 頼んだのは、ウインナーコーヒーとミニシノアール。

 

 

 ↑ ミニシノアール、トッピングのはちみつをかけて。

 美味しく頂きました。

 

 

 ↑ ウインナーコーヒーも久しぶりに頂きました。

 ホイップ生クリームがたまらない。

 それにして、私が訪れるコメダ珈琲店の「福袋」、完売するのが早すぎる。 

 

 でも良いこともありました。

 今までコメダ珈琲店に数回訪れた事がありましたが。

 Wi-FIの表示がスマホの画面に。

 何とドコモの「公衆Wi-Fiサービス」を。

 コメダ珈琲店が、利用可能なエリアであることが事が今回わかりました。☺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿