旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猪苗代町、観音寺川桜並木に行って。

2024年04月22日 16時42分22秒 | 美しい花を見て

 先週の土曜日(4月20日)行って来ました。

 土曜日と分かっていましたが、平日なかなか都合がつかなくて。

 あんの定、観音寺川周辺に着いたら車の渋滞に巻き込まれて。

 駐車場に入れるまでの長い時間。

 

 ↑ ようやく駐車場(午後3時40分頃)に入れました。

 それでも夕方には少し駐車場も空くだろうと思っていましたが。

 あさはかでした。

 

 

 ↑ 空は薄曇り。

 

 

 ↑ 人の波が途絶える事はなく。

 人をいれないで写真  を撮影するのは不可能でした。

 良く写真の構図とか言いますが、人の波が途切れるとカメラ  のシャッターを切る。

 そんな状況でした。

 

 

 ↑ 反対側には、出店が沢山。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 ↑ 夜になるとライトアップがされるようです。

 

 

 ↑ いったん下流まで来て、駐車場に戻る事に。

 

  

                        ↑ 左側の観音寺川駐車場は満車状態。

 

  

 ↑ 時折日差しが射したが。

 

 

 ↑ 空は曇り、カメラの設定を変えて。

 青を強調して  。

 

 

 ↑ 駐車場付近まで戻ってきました。

 

 

 

 

 ↑ 青空の下、美しい桜の🌸を愛で、春の一日を楽しむ。

 なかなか自然相手だと、桜の開花とお天気がちょうど合わず。

 この日は、曇り空でした。

 晴れていたらこんな光景になるのだろうか?。

 観音寺川桜並木でした。☺ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿