気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

中華そば 田むら

2015年02月13日 | ラーメン
半年ぶり位の 中華そば 田むら

場所


券売機で食券を買って

テーブルの上の食券はクリップで挟まれる

今回もスマホのホットペッパーアプリでクーポンを見せて

煮卵をサービスしてもらう

大きなワゴンで運ばれてきました。背脂しょうが中華(中)700円 煮玉子サービス

ネギの上のおろしたショウガをスープに溶くとフワーッと生姜のいい香り

麺は普通と細麺が選べましたが普通麺を。背脂も脂っぽくなくコクが増して良い感じ

チャーシューはホロホロにくずれるタイプ。しっかり味がしみておいしい

ボケ写真ですが煮玉子は絶妙な茹で加減で味がしみていておいしかったです

相方さんの 鬼 にぼし(中)700円 煮玉子サービス

煮干しのいい香り。かなり濃い色だけど酸味やエグ味を感じない味。

相変わらずおいしかったです。また食べに行かないと

前回は 2014年8月
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 | トップ | 丸亀製麺 17時からの牛すき... »

ラーメン」カテゴリの最新記事