気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

生まれた日

2012年06月27日 | 日記
気が付いたら何度目かの自分が生まれた日。

出かけたついでに安いロールケーキを自分で買ってきました。
そしたら相方さんが数字の飾りと手作りのプレートをつけてくれていて、
この手作り感にグッと来てしまいました。

子供の頃は何か買ってもらえる日ケーキが食べれる日ぐらいの認識しかなかったけど、年を取ってくると
生きてる事を祝う日、産んでくれた親に感謝する日など等、色んな事を考える。

junior1号が私が今一番欲しい車を買ってくれました。模型ですが

この年でプラモデルがもらえるとは思って無かったので不意を突かれた感じでうれしい。

照れくさいながらもハッピーバースデーって手を叩いて、歌って、ろうそく消して、カンパイして。
ほんの5分ぐらいだけど記憶に残る幸せな時間でした。

ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園を散歩 | トップ | ざる中華 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど ()
2012-06-27 17:26:18
おめでとう~

クルマいいなー

我が家は、わたしは歳を取らないと思っているのか?
返信する
ありがとう (まさ吉)
2012-06-28 09:16:31
いつまでも若くいて、休む事無く働いて来いって事かもよ
返信する

日記」カテゴリの最新記事