気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

浪打銀座通り きっすい

2020年08月16日 | 日記
市内在住の義弟家族と浪打銀座通りの きっすい へ






うちのjunior1号が仕事上で私の相方さんの弟の嫁に大変お世話になったそうです
今回もjunior1号は親を通さず直接コンタクトをとって動いたようで
役に立たない親より、頼りになる親族のネットワークがあって助けられています

初めて来たお店だけど他の席と適度な距離感があり店内禁煙で椅子席で快適空間でした





生もの、焼き物、揚げ物など、どのメニューもおいしく、楽しい時間をを過ごせました。

義弟ファミリーの皆様、色々お世話になりました
これからも私たち家族をよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りの日、お昼ご飯は 中... | トップ | 平川市 つがる温泉 »

日記」カテゴリの最新記事