気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

イオン青森3階で期日前投票してから 五所川原 広田温泉

2019年05月24日 | 温泉
青森のサンロード青森の屋上駐車場にある、昔ゲームコーナー、最近は自転車売場だった所で
県知事選の期日前投票ができると聞いたので立ち寄り

ここだと買い物ついでに投票できるのでとても便利

あまり知られていないが選挙の投票は入場券を忘れても
投票所で用紙に記入する事で投票ができる。期日前投票も同様←今回初めて知った

この日は五所川原の 広田温泉 へ




入浴料金 320円


浴室の写真は以前撮ったもの

センターにドバドバかけ流し中の大きな浴槽
奥には広めの水風呂

浴槽のお湯は熱めで、しかもカランのシャワーも熱め
熱いのが苦手な私は桶に水割りのお湯をためてシャンプーしました

ここのお湯はあたりが柔らかくローションのようにツルツルなので
シャンプーの泡をいくら流していてもツルツルしていて
泡切れしたのかどうかがわからない

久々に水風呂にもチャレンジしたし、ユッタリまったりしていい気持ちでした

前回は 2018年10月でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は板柳の拉麺七輪、夜は... | トップ | 金木 驢馬 (ロバ) で 濃厚煮... »

温泉」カテゴリの最新記事