気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

白馬龍神温泉 家族風呂

2016年09月18日 | 温泉
クーポン誌COMEで見つけた


白馬龍神温泉は好きな温泉だけどお湯が熱めなので暑い時期は入りたくないと思っていたけど
家族風呂なら好きな温度にできるし、1000円なら二人で入れば一人500円。さっそく行ってみよう


場所は


受付でお金を払うと札を渡され奥のほうへ


ドアノブに札をかけて


和室です


脱衣スペース


広くてきれいなお風呂

浴槽も大きく幅2メートル以上ある

反対方向の浴槽から


思いっきり浴槽内で手足伸ばしたり、寝転がってトドしたり存分に楽しみました


ナトリウムー塩化物・硫酸塩泉 (低張性中性高温泉)

ゆっくり何度も浸かりすぎたせいでのぼせ気味でしたが部屋にエアコンがあってクールダウン


前回は2年前の2014年9月 浴室の床の温泉成分の堆積物などやっぱりすごい

いいお湯でした
近所の人がうらやましい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 ヤマニ | トップ | 再び京都へ »

温泉」カテゴリの最新記事