ハラグロアケビ

美味しいもの備忘録

東京駅近辺のうなぎ

2010年09月17日 | グルメ
昨年の夏に伺いました。
Vシュランで観て、ずっと行きたかったので、ようやく!

地図をしっかり出していったのですが、何度か見落として通り過ぎてしまいました。
路地にひっそりとあります。
確かに看板も暖簾もあったのですが、節穴シスターズには難問だったようです。


一階席はテーブルで、椅子もテーブルも小さめでした。
熱々のお茶をすぐさまサーブしてくださいます。
あこがれの「鰻山かけ丼」を注文すると、売り切れとのこと。
残念!
衝撃を堪え、「鰻鶏丼」を注文しました。
あまりのショックで写真もピンぼけです。
姉が何を頼んだのかさえ覚えていません…



鶏が甘く味付けされ、鰻のたれと…
合っているような、いないような。

もう一度、やまかけ鰻を食べるために伺いたいです。



鰻はし本
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13011474&user_id=307607" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:うなぎ | 日本橋駅東京駅三越前駅



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (時雨)
2010-09-17 08:51:54
夏のウナギは味覚が食卓の周期に不思議と合います。焼きナス、そうめん、冷やし中華など、醤油系で押されているとき、さあお食べよ、と出てくるのがこってりウナギさん。
むはーと、いいながらくっちまいますがw
もう秋ですね。
この季節は外食よりもフルーツの取り合わせを買って帰ったほうが、味覚も喜びます。
暑いのは好きなんですが、季節が変わるのは止められませんね。
返信する

コメントを投稿