ハラグロアケビ

美味しいもの備忘録

静岡のポーランド料理店「スマッチネーゴ」

2011年06月22日 | グルメ


春のブラリ散歩で見つけたオシャレ空間「パッセージ鷹匠」。
そこで今回ランチを楽しみました。
オシャレな扉を開けると、落ち着いた空間。


1000円のランチ、4種類から選べます。
お一人でお店をされているのか? 男性が、丁寧にお料理の説明をしてくださりました。
ランチはメインの料理に、サラダ、スープ、パン、ドリンクがつくそうです。


サラダ。

ドレッシングは酸味があって、食べやすいお味でした。


スープ。
赤カブ?ビーツのスープです。
始めての感覚です。
澄んでいるけれど、濃厚なスープ!


カツの上に、マッシュルームのソース。
サワークリームが使用されているらしく、爽やか美味です。


チキンで野菜を巻いてあります。
友人と2人で、分け合いました。
他のお料理も気になります。


コーヒー。

これで1000円はお値打ちだと思いました。
カウンターと、2人がけ、6人がけのお席なので、混んでしまうと、大変かもしれませんが…


他のお料理も味わいたいです。

Smacznego
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=22019689&amp;user_id=307607" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 日吉町駅新静岡駅音羽町駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿