ハラグロアケビ

美味しいもの備忘録

「BAGAN」でランチ

2011年06月22日 | グルメ
血を抜き、バリウムを飲んだ後、同僚とランチでお邪魔しました。
「ランチバイキング」を期待して向かったのですが、もうすでにやめていたとのことでした。
調査不足…

道路沿いのお席に4人で座りました。

ランチのメニュー。









モヒンガー(魚介ラーメン)単品。
メニューでは赤色でしたが、実物は黄色…



ミャンマーチキン料理のセット。
ライスはタイ米風。


ナンも付きます。


チャイとタピオカココナツ。


食事が終わって、ずっとおしゃべりさせてもらいました。
声をかけないと、最後のお茶とデザートが提供されない位…

ディナーのビュッフェにはまだ興味があります。

Asian Cuisine & Asian Dining Bar Bagan
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=22017272&amp;user_id=307607" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 音羽町駅日吉町駅新静岡駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿