B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

食いしん坊企画

2014年09月29日 | 日記
10月11日~11月29日まで開催される「長良川おんぱく」
岐阜の本物に出会える140の小さな旅
をテーマに様々な分野で楽しい企画がてんこ盛りです。

昨年はグルメラン企画に参加しましたが今年は残念ながらなし。
そこで何かないかと140もある企画を物色しましてね。 参加申し込みしたのがこれ
岐阜の元祖B級グルメ「天ぷら中華そば」を3軒はしごして食べ歩く食いしん坊企画なのだ
参加資格は・・・頑丈な胃袋だって

長良川おんぱく2014公式HP


なんか探して参加してくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 最高の笑顔(*^-^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。