B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

にんにくジャンメン 新京 @岐阜市河渡

2019年07月27日 | ラーメン


激辛ベトコンラーメンを無性に食べたくなると

たびたび訪店してる

新京

 

異常に汗をかくので毎度タオル持参

 

 

 

 

いつもベトコンラーメンしか注文したことなかったんですが

メニューのTOPにあるにんにくジャンメンがずっと気になってたんです

 


 

にんにくジャンメン 550円


 

えっ?


にんにく入ってますか?



にんにくがどっさり入ってるかと思いきや裏切られました

普通のラーメンに

盛られたネギの下にニンニク入った板醤がある

期待が間違ってただけ 

ふつうにおいしいです



 

 

仕切り直しで翌日訪店

 

やっぱりベトコンがいい


とんこつベトコンラーメン 650円

 


にんにくゴロゴロ

辛い!

美味い! 


コスパに優れた旨辛ベトコンラーメン

 

 

 


これからも通います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 間ノ岳(3190m)山頂から | トップ | メロン狩り&食べ放題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。