B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

各務原権現山

2021年01月02日 | 日記

 

年始の山登りはいつもの各務原権現山

登山道脇には年末からの雪が残ってました

 

 

 

昨夜はお正月に一番楽しみにしてるTV番組

芸能人格付けチェック見て

大笑いの初笑い

町内中に響き渡るくらいワロタ

 

 

笑いさえすれば

元気に健康になっていく

 

しかめっ面したって

不平・不満・グチ言ってたって

な~んにもいいことありません

 

世の中笑ったもん勝ち

今年もおおいに笑っていきましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | 神社巡りラン »