B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

手打ちめん処堀川 冷やしたぬき  @岐阜市古市場

2021年08月27日 | 食べ歩き・グルメ

 

人気の

手打ちめん処堀川

創業40年になる老舗

 

いつも混んでるとか

わかりづらい場所にあるとか聞いてて未訪でしたが

8月初旬の猛暑の日に初訪店してみました

岐阜大学の近くです

午後1時半くらいに行ったけども

満席で猛暑の中並んで待ちました

どんだけ繁盛してるの?

 

 

 

ざるそば

 

 

 

 

 

夏はこれ

 

冷やしたぬき

 

わさび全部入れて混ぜて混ぜて

いっきにかきこんで退店

 

 

 

この人気ぶり

儲かってはるんでっしゃろなぁ

 

定食もあるし

丼もんもあるし

カレーうどんとか

鍋焼きうどんとかも

ファミリーで来るのもわかります

 

もつ鍋もおいしそうです

冬はこれかな

堀川のHP

 


コメント    この記事についてブログを書く
« サロモンウルトラ4 | トップ | ぐりーんかれー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。