B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

声援から坂道サイクリング

2023年04月23日 | ロードバイク・自転車

 

ぎふ清流ハーフマラソンの日

沿道で応援してからサイクリング

 

 

 

いい天気でしたね~

 

 

 

ランナーの頑張る姿を見てると走りたくなる

 

 

 

 

金華山ドライブウェイを駆け上り

 

 

 

岩戸公園には

 

満開のでっかいナンジャモンジャの木

 

 

 

 

 

長良川左岸道路を爆走

 

 

 

 

左岸河川敷道路の舗装が延長されるようです

どこまで伸びるか楽しみです

 

約2時間 走行距離35km

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 春のサイクリング | トップ | どんくさい釣り師 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-04-23 19:03:29
こんちは!
ゲンゴロウさんもハーフマラソンを走ってるのかな~と思いました。
バイクで走ったのですね (笑)
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-04-23 19:12:00
kinushiさん こんばんは!
今のところマラソン大会に出る予定はまったくないんですよ。
大勢の頑張るランナー見てると出てみたくなってきますね。
返信する
Unknown (ヤッキー)
2023-04-24 08:32:30
おはようございます!
昨日はランナーにとってはちょっと暑かったでしょうね。
僕は鈴鹿でレース観戦でした。顔が日焼けで真っ赤です。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-04-24 09:53:35
ヤッキー君 おはようございます!
焼ける陽射しでしたね。
私も帰宅してから日焼けに気づきました。
ランナーのみなさん、ゴール後のビールおいしかったろうなぁ。

鈴鹿のレース、一度は見てみたいです。
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-04-25 20:09:38
この前金華山行った時自転車🚴‍♂️の方たくさんいました🤩
結構なヒルクライムですよね😨お疲れ様です。お天気が良くて気持ち良いライドになりましたね😌
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-04-25 20:38:25
菖蒲さん こんばんは!
そうそう金華山ドライブウェイは自転車多いんですよ。
斜度がきついんでかなり鍛えられます。
何往復もしてるライダーもいます。
道幅が広くないし、バイクも車も走るから注意がいるんですよ。
安全運転第一ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。