B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

居酒屋ほうれんそう @名古屋市南区

2021年02月23日 | 食べ歩き・グルメ

 

仕事で名古屋市南区まで行った先日

車で名古屋まで出向くこともめったになく運転も疲れます

さて、腹が減ったお昼時です

迷いこんだ道でみつけたお店

ほうれんそう

居酒屋ですがランチもやってる小さいお店でした

たまたま上がり卓に座れたんですが続々お客さんがやってくる

 

 

 

 

 

ビーフシチュー&ホタテフライをチョイス

ボリュームあるし

どれも美味しかった大満足の750円でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 尾張三山を周回コースで巡る | トップ | むずむずしかしか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Blue Wing Olive)
2021-02-23 16:56:07
これで750円はお値打ちですね。
他のメニューも気になります。
返信する
Re:美味しそう (ゲンゴロウ)
2021-02-23 17:45:11
Blue Wing Oliveさん こんにちは!
知らない町で
たまたま見かけた店で
美味しくてお得なランチに出会えると幸せいっぱいになります。
隣テーブルに運ばれた「刺身・どて煮」ランチもおいしそうでした。
岐阜から目指して行けない距離なので一期一会の幸福ランチだったかなぁと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。