B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

伊自良湖からなかとら食堂へ

2024年03月31日 | ロードバイク・自転車

 

伊自良湖までサイクリング

 

道中の桜並木はまだこれから

 

ワカサギ釣りしてる人は少なかったです

もうシーズン終わりだろうか

 

 

寄り道して駆け上った坂道が足にきました

市内にもどってガソリン補給タイム

昼からの呑むならここ

なかとら食堂

 

 

ひとり昼呑みの聖地

おひとりさまが5人ほどいます

午後7時閉店します

 

 

 

 

 

 

 

名物「とふなべ」

春菊がうまい

 

 

今日も算盤奉行が活躍

 

 

 

運動後の昼酒は酔うわぁ

 

 

 

 

 

これが本物の山本だ!

 

【山本由伸 投球ダイジェスト】MLB2024シーズン カージナルス vs ドジャース 3.31


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 枝垂れ桜7分咲き | トップ | 長良橋から鵜飼大橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-04-01 06:19:16
昨日は自転車日和でしたー🚴‍♀️
私も今年初乗り(笑)そしてビール🍺の美味しこと🤩
ゲンゴロウさんがロングランしてる途中飲んでる写真とか見て羨ましいと思ってるのですよ🤩
私も昨日飲んでやりました(笑)
霞っていうか黄砂がひどくて山に行く気になれませんでした💦
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-04-01 08:50:32
菖蒲さん おはようございます!
初乗りして飲んでやりましたか(笑)
ビールっておいしいね。

短パンがちょうどいい気候でした。
黄砂と花粉もすごくて、目玉がかゆくなって目薬を買いました。
今朝はちょっと喉も痛いような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。