B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

大衆割烹 円相カド ランチ編1、2、3

2020年03月14日 | 食べ歩き・グルメ

 

すっかり気に入った円相カド

 

日を開けずにランチ時に訪店

唐揚げ定食600円に惹かれるけど

先日いただいた〆鯖がおいしかったからなぁ

 

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

 

日替わり定食(鯖の塩焼き)

 

 

「今日の鯖もこの前と同じくらいいいものですよ」

 

はい!

すっごい美味しいです!

鯖本体もいいんだろうが焼き方が抜群だと思う

I大将さすがです

 

 

 

 

迷う男性陣

 迷わずいけよ 喜びが待ってるよ

 

 

帰り際に大将が

「花わさびの醤油漬けが旬です。」

「来週まではあるので、また夜にぜひ!」

なんておっしゃる

く~ 食べたぁ~い 

 

 

 

まっどだいまるさんおススメの

宇和島鯛めしもいただきたい

 

 

 

先日の

円相カド 夜編

 

 

後日の

円相カド 夜編2回目

 

 

 

 

 

 

ランチ編2 追記

 

3月21日

名古屋からリリィオさんをお迎えして

午前中ランニング14kmしてから

のはらの湯でひとっぷろ浴びてから訪店

 

 

 

まずはカラカラの喉を潤す

うんめぇ~

 

 

 

 

唐揚げ定食(からあげ大盛) 750円

 

 

 

唐揚げには3種あります

出汁おろし・塩レモン・スイートチリポン酢

 

これはチリポン酢

 

 

ジューシーです

ご飯おかわりしちゃいます

 

 

 

 

酒もお代わり

角ハイボール

 

 

今回も満足のランチでした

 

 

 

 

 

ランチ編3 追記

3月27日

○○会にて集いました

 

本日の日替わり定食 750円

鰆の竜田あげ 梅あんかけ

 

全員日替わりをチョイス

鰆がうまい

梅あんかけがやさしい味で和みます

筍の素揚げも入ってます

 

 

3月だけで5度目の訪店

ちょっと来すぎでしょうかね

 

 

夜の旬メニューにアマゴの天麩羅が登場してる

  

困ったことに大好物なのです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ふきのとう天麩羅 | トップ | 金華山グレートトラバース1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。