B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

初のフルマラソン・エントリー完了♪

2012年07月02日 | ジョギング・マラソン
秋の いびがわマラソン。午前0時からランネットにてエントリー開始。 
パソコン前に0時前から座ってるんだが、混んでいるのかアクセスするもなかなかつながらない。
5分後ようやくエントリー受付画面に繋がったと思ったら「ただいま2760人待ちです。」って
40分後ようやくエントリー完了。定員10000人埋まるのは早そうです。
カミサンも初のハーフマラソン出場へ。無事エントリー完了。
夫婦でマラソン大会にでるなんて、考えられなかったけどなぁ。 一度きりの今人生。 楽しく頑張りましょう 




午前10時。 ランネットを見ると、定員に達したので受付終了~だって 
すごい! 受付初日の半日もたたずに満員だ! 大会に出るのもスピード勝負だなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 圧倒的なメッセージ | トップ | ねじ花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (やっくん207)
2012-07-02 23:19:33
 ゲンさんの今回は申し込み凄いよ…って言う言葉で、事前に準備していて良かったです。感謝だね。いよいよウルトラへのステップレース。頑張りましょう。
返信する
事務局 (げんごろう)
2012-07-03 11:48:27
「初日なのにエントリーできなかった」希望者が大勢いてずいぶんクレームもあるようです。
事務局の対応や通知はとてもよかったと思う。状況を事前に把握して、眠い真夜中にパソコン前に座って待機して順番待った人達から参加できるわけで、不公平は全くないんだけどね。
でも10年20年と毎年参加してきた先輩ランナーの方々で参加できない人もいるだろうから、初参戦者として申し訳ない気もする・・・
事務局の方々御苦労さまです。
返信する
Unknown (案山子)
2012-07-03 13:03:48
今、友人からメールで、「いびがわ終了」
あ~「菰野」に続き、「いびがわ」よ、お前もか!
てな気分ですか・・・。
ハーフに出ようっと思ったところだったのに。
返信する
Unknown (げんごろう)
2012-07-03 14:45:10
受付開始5分で2000人以上の待ち画面でした。
マラソン大会は出場権得るのも競争。ホントおそろしいくらいのマラソン熱です。
案山子夫妻のデビューはどこになるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。