どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

どこにもいない【空の軌跡FC】

2013-09-19 23:52:29 | その他ゲーム
モンハン4の合間にぼちぼち更新していきます。

琥珀の塔から再開。
前回は琥珀の塔最上階でアルバ教授救出したところまで。



もうストーリー進める手がかりがなくなってしまいました。けどもう一度ボースを調べましょうか。



道中ウィズダムなどを倒しながらボースへ。
っとそういえば遊撃士ボース支部に琥珀の塔のこと報告しよう。

うむ。2000ミラはなかなかおいしい。
ほかにもいろいろサブクエ的なものあるみたいですけど放っておきます。



・・・



どこいってもあいつらいねぇ!(憤怒)
仕方ないんでボース離れます。



クローネ峠へ。

ここまで来てみました。
・・・なんか行き止まりでしたw
くそーまたボイルデッカーと戦うのかな。

宝箱開けてウィズダム×4とリベンジしました。
長い戦闘でしたが何とか撃破。
もらえるアイテムがパールイヤリングねえ・・・(封技無効化のアクセサリ)



来た道戻ってラヴェンヌ村へ。
・・・やはり記者のあのふたりはいませんでした。
これはもうロレントへ帰れとういことかな?



ヴェルデ橋やはり開けてくれないか。



・・・



ボースマーケットの老人と話すとイベント発生!やぁ~っとみつけた!
・・・と思ったらサブクエの依頼人でした^^;



くそっ!どこいってもナイアルとドロシーのふたりいねえ(半泣)
ついにハーケン門も調べてしまったよ。いなかったです。
・・・今回はここで終わりにするか。

エステルLv14
ヨシュアLv14
シェラザードLv14
PlayTime31:22:3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿