どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

寒い冬にはこたつでゲーム【ゲームの値段情報】

2016-01-04 00:13:47 | ゲームの値段情報
もう毎年となりつつあります。ゲームの値段情報を1月1日に調べてきました。
相変わらずの自分の好みで調べてます。
G〇OWON〇ERGOOの値段比較です。新品と書いてない限り全部中古です。

【モンスターストライク】(3DS)G〇Oは新品3,980円+税(広告の品)WON〇ERGOOは3,990円
スマホゲーがコンシューマーに移動は定番になってきてますね。
おはじきゲーですが面白いようです。

【モンスターハンターX】(3DS)G〇Oは新品5,180円+税(広告の品)WON〇ERGOOは5,790円
面白いんですが、もうGを待ってる人多数みたいです。

【モンスターハンター4G】(3DS)G〇Oは1,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは1,380円
これはWON○ERGOOの勝ちですね・・・。

【ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D】(3DS)G〇Oは2,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,790円
G○O安いっすね・・・。

【ドラゴンクエストⅧ空と海と大地と呪われし姫君】(3DS)G〇Oは2,680円+税(広告の品)WON〇ERGOOは3,580円
未だ3DSで売れてるようです(売上1~2位)

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】(3DS)G〇Oは2,680円+税(広告の品)(品切れ)WON〇ERGOOは3,690円
本物の女子御用達ゲーになりつつありますね。
が、ゲーマーは余りやらない模様。

【ファイヤーエムブレムif白夜王国】(3DS)G〇Oは1,980円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,390円1,980円+税(公告の品)ワングー2,390円
【暗夜王国】G〇Oは3,180円+税WON〇ERGOOは2,390円
これを期に買ってみるのもいいかもしれませんね。
ちなみにファイヤーエムブレム覚醒もかなり安かったです(2,780円とかだったかな?)

【ポケモン超不思議のダンジョン】(3DS)G〇Oは3,780円+税WON〇ERGOOは3,790円
まあこんなもん。
新作ポケモンはこれとアートアカデミーかな?

【ポケモンアートアカデミー】(3DS)G〇Oは2,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,990円
絵を描く中でもポケモンを描くことのみに特化した「絵心教室 ポケモン編」みたいなゲームですね。
こういうので絵心掴みたい。

【妖怪ウォッチバスターズ】(3DS)
【赤猫団】G〇Oは売ってなかったWON〇ERGOOは4,190円
【白犬隊】G〇Oは3,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは4,190円
キッズ用ゲームだと思っていいです。

【ペルソナQシャドウオブザラビリンス】(3DS)G〇Oは1,680円+税(広告の品)WON〇ERGOOは1,290円
ペルソナシリーズなんか拾わないとまずいと思いピックアップ。値段的にクソゲー?


【大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS】(3DS)G〇Oは2,680円+税(広告の品)WON〇ERGOOは3,990円
1年以上前の発売だけどまだまだ人気。

【ドラゴンクエストモンスターズ2イルとルカの不思議なふしぎな鍵】(3DS)G〇Oは1,680円+税(広告の品)WON〇ERGOOは1,590円
昔は中古でも4,000円超え。時間とは無情なものですね。

【シアトリズムドラゴンクエスト】(3DS)G〇Oは1,680円+税WON〇ERGOOは1,990円
リズムゲー、音ゲーはみんなスマホでこと足らしてそうですね。


【スーパーロボット対戦BX】(3DS)G〇Oは4,280円+税WON〇ERGOOは4,390円
評判聞いたことないけど初参戦多く、古参減ったと聞きます。

【スーパーマリオメーカー】(Wii U)G〇Oは4,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは5,490円
まだまだ遊んでる人多いようですね。

【タッチ!カービィスーパーレインボー】(WiiU)G〇Oは2,880円+税WON〇ERGOOは2,990円
これはWii U枠の埋め合わせなだけです。

【大乱闘スマッシュブラザーズforWii U】(Wii U)G〇Oは4,980円+税WON〇ERGOOは6,780円
高いっすね・・・。

【妖怪ウォッチダンスジャストダンススペシャルバージョン】(Wii U)G〇Oは新品3,780円+税WON〇ERGOOは新品4,390円
何故か妖怪ウォッチ。情けないっぽい。
子どもには超絶人気かな?

【マリオカート8】(Wii U)G〇Oは3,980円+税(広告の品)WON〇ERGOOは5,490円

【ゼノブレイドクロス】(3DS)G〇Oは2,980円+税(広告の品)WON〇ERGOOは新品7,989円
流行ったようで流行らなかったゲーム。そういう意味ではフリーダムウォーズっぽい?

【スプラトゥーン】(Wii U)G〇Oは4,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは5,490円
ファンの心を掴んで離さないのとキャラデザ、ライトユーザーでも楽しめるというような部分で持ち続けてるゲームですね。
TPS苦手な人もこれから始めると面白い?

【ゴッドイーターリザレクション】(PSVITA)G〇Oは3,980円+税WON〇ERGOOは3,990円
だんだん人離れしてきてるゲームですねえ。残念なことです。
ブラッドアーツやブラッドレイジあったRBのほうがやや人気ある?

【英雄伝説 閃の軌跡2】(PSVITA)G〇Oは2,280円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,190円

【シュタインズ・ゲート・ゼロ】(PSVITA)G〇Oは新品5,880円+税(品切れ)WON〇ERGOOは6,190円
人間の闇やコミュニケーションを知るゲームかな?

【ソードアートオンライン-ロスト・ソング-】(PSVITA)G〇Oは3,680円+税WON〇ERGOOは限定版6,190円
疲れきってる今の世の中に自由な冒険をって感じですね。
もともとライトノベルなのであれですね。

【空の軌跡FCエヴォリューション】(PSVITA)G〇Oは4,380円+税WON〇ERGOOは4,390円
PS3でだしてなおも出し続けるのは売れると確信してるからですね・・・間違いない。

【Minecraft】(PSVITA)G〇Oは2,380円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,190円
サンドボックスゲームは知育に良さそう。

【よるのないくに】(PSVITA)G〇Oは3,480円+税(広告の品)WON〇ERGOOは売ってなかった
女の子を操作するってだけで興奮しそう。

【フォールアウト4】(PS4)G〇Oは新品6,780円+税WON〇ERGOOは7,490円
未来の世界の話でFPSですね。
ややグロ描写もあるので注意です。

【ゴッドイーターリザレクション】(PS4)G〇Oは4,280円+税(広告の品)WON〇ERGOOは売ってなかった
高クオリティでアラガミ狩りしたい人はこちら。

【バトルフィールドハードライン】(PS4)G〇Oは4,280円+税WON〇ERGOOは2,590円

【METAL GEAR SOLIDⅤ THE PHANTOM PAIN】(PS4)G〇Oは通常3,880円+税(広告の品)WON〇ERGOOは3,990円通常3,880円+税(公告の品)ワングー3,990円
【限定】G〇Oは4,380円+税(広告の品)WON〇ERGOOは6,780円
未完で終わってるので、まだやってる人かなり少ないですね。
マルチプレイに関してはお察しレベルの糞仕様だそうです。

【アルスラーン戦記無双】(PS4)G〇Oは2,480円+税WON〇ERGOOは3,790円
アルスラーンが戦うところは見れるのか!

【よるのないくに】(PS4)G〇Oは新品3,980円+税WON〇ERGOOは4,190円
まだまだPS4では売れて欲しいゲームですね。
ギャルゲーですけど。

【閃の軌跡2】(PS3)G〇Oは2,480円+税(WON〇ERGOOは3,290円
うーん・・・もう語ることがない。

【METAL GEAR SOLIDⅤ THE PHANTOM PAIN】(PS3)G〇Oは6,280円+税WON〇ERGOOは5,790円
やるんだったらPS4。

【コールオブデューティアドバンズド・ウォーフェア】(PS3)G〇Oは吹替版3,480円+税WON〇ERGOOは売ってなかった
ブラックオプスⅢは高いのでこっちをピックアップ。6,000円台だったあの頃はひどいと思う。

【スーパーロボット大戦Z 天獄篇】(PS3)G〇Oは1,980円+税(広告の品)WON〇ERGOOは2,990円
お年玉で余裕で買えるレベル。けどPS3でスパロボはもう古そうですね。

【テイルズオブゼスティリア】(PS3)G〇Oは1,280円+税(広告の品)WON〇ERGOOは1,590円
どう肯定してもこの値段なようですw

【バトルフィールドハードライン】(PS3)G〇Oは3,780円+税WON〇ERGOOは4,590円
BFのnatタイプは重要なようです。PS3もそうですが、PS4持つと大変そうですね。

【ファイナルファンタジー13】(PS3)G〇Oは680円+税(広告の品)WON〇ERGOOは990円
安すぎるのでピックアップ。このゲームは(個人的に)低評価であり続けて欲しいけど、クオリティ高いグラとBGMがそうはさせないようです。



広告があったG○Oがほぼ勝ってますね。
それでも違いをダラダラ見てると面白かったりします。

市場は完全にPS4一択みたいですね。
ソフトが少ないだけで圧倒的な高グラフィックが受けてるようです。
あとはお金があるかどうかですよね。
ソニーさん。あと1年で更に1万円引きオナシャス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿