どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

グラビモス亜種2頭狩猟完了!

2010-11-18 16:10:16 | モンハンP2ndG
村上位の「黒甲冑、弐領」ってやつです。

2度と行くもんか!

なんなんだよあの薙ぎ払い熱線!何回も使ってきやがって!
なんなんだよあの尻尾!熱線吐いてるときじゃなきゃ斬れない上に、回転尻尾かわしにくすぎ!
なんで2頭なんだよ!合流されたら攻撃かわせないに決まってるじゃん!
なんで怒るんだよ!攻撃力高くなりすぎだろ!

・・・回復薬グレートが湯水のように消えていく・・・。秘薬、いにしえの秘薬も導入。秘薬、いにしえに秘薬ともに3個ぐらい使いました。

あと、武器の切れ味青ゲージだと斬れないことがあるから、常に白ゲージを維持しないといけないのも地味に辛かった。砥石10個持っていって、残った数は2個。そっちの意味でも結構ギリギリの戦いでした。

2度目で狩猟完了してます。1度目はなんかあっという間に体力0にさせられました・・・

しかし火山も旧火山もめちゃくちゃ戦いにくいですね~。何度マグマに邪魔されたか・・・。ほんともう行きたくないよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚住千晶)
2010-11-18 18:51:14
こんばんは。
黒グラビ2頭狩猟お疲れ様です。
村上位ではG級と同じモーションですし、
結構合流されて痛いですよね。

私も確か、G級装備(ガンス)で行った気がします。
返信する
Unknown (ケンキチ)
2010-11-18 20:27:09
千晶さんコメントありがとうございます!

G級武器じゃなきゃ歯が立たない気がしますね。切れ味レベル+1のスキルがすごいほしいです><
ガンナーだと熱線かわしづらいだろうし・・・。困ったモンスターです。
ランスだと楽なのかなあ?でもガス攻撃が・・・ぶつぶつ・・・。
返信する

コメントを投稿