いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

A子とふたりで②

2014年09月08日 23時57分44秒 | 日記

カラオケボックスで二人。

ホントに久し振り。

なーんにも緊張などなかった。

部屋が薄暗くてもフツーの会話。

まるっきり自然体。

これからTシャツのデザインを教える。

私が先生。A子が生徒。

この組み合わせちょっといやらしいかな??

お手本で私がわんこのデザイン画を描く。

「うまーい!すごーい!!はじめて描いてるとこ、見た!」

A子が褒める。

結局、幸運の四葉のクローバーを描くと決めた。

しかもふたり並んで1枚の絵になるようにデザインを統一した、ペア・Tシャツを描くことに決めた。

着るかどうかわからないのにねえ。

四葉のクローバーのイメージをスマホで検索。

その前に、乾杯し、二人でハイタッチ。

久し振りでのおつきあい。

A子結構、ハイテンションになっている。

四葉のクローバーの葉をハートにしようとA子が言った。

そして「LOVE]という文字を入れようと。

「そうだ、テントウムシをクローバーの葉の上にのせてもみようよ」

普段、おとなしいA子はしゃべりまくる。

鼻歌まで歌いだす。そんなにうれしいのかなあ。

オトコとオンナの気持ち、いまだにわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿