新ken2のギターの呟き!

長崎ギター四重奏団メンバーken2のブログ。

久々にタンゴの歴史

2016年02月07日 | ken2diary
今年初の本番は、これまた初めての会場、長崎大学の創楽堂ホールにて。

とあるフルート教室の発表会に、ピアソラ作曲の「タンゴの歴史」の演奏でお手伝いしました。
この曲は色んなジャンルの方と共演しましたが、久しぶりの演奏は、とても楽しかったです。

創楽堂ホールは、ギターに合うサイズの会場で、演奏者のパッションがビシバシ伝わってきます。
とてもいいホールでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます♪ (浜口征洋(ハマグチユキヒロ))
2016-02-07 23:54:15
創楽堂でのイベントは情報漏れでしたU+1F4A7でも、九州アンサンブルコンテストに行き、その後は県美でイブニングライブがあったので、なんだかんだで音楽にどっぷり浸った1日でした。
 話代わりますが、先日の大雪では大丈夫でしたか? 音楽院のニューイヤーコンサートがどうなるか?と心配してたら、31日に開催してくれました♪
(長々と、まとまりのない文でごめんなさい)
来月のギター大好き展で、お会い出来るのを楽しみにしてます♪ 
コメントありがとうございます (ken2)
2016-02-15 21:24:35
ハマグチさん、お久しぶりです。音楽三昧の一日でしたね。創楽堂は、教室の発表会でしたので関係者が集まったくらいの感じでしたが、たいへん楽しかったです。
雪には驚きました!

コメントを投稿