新ken2のギターの呟き!

長崎ギター四重奏団メンバーken2のブログ。

5月の日曜日

2015年05月17日 | ken2diary

家内はバイト。
ばあちゃんは知人宅へ。
ワタシは子ども三人を公園で接待。

長崎に戻り、二度目の5月です。
5月病は今のところ無縁のようです。

仕事も練習も、山のように課題が残っていますが、
効率よく、自分らしく、楽しみながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはU+1F303 (浜口征洋)
2015-05-17 22:53:32
今日も暖かい1日でしたねU+2728
写真は、江川の公園ではありませんか?
体調は戻ったようですねU+1F44D 奥さんも、お仕事とはご苦労様ですU+1F490
来月の定期演奏会の大合奏もですが、2重奏も楽しみにしてますU+1F3B6 
ありがとうございます! (ken2)
2015-05-21 22:24:32
この写真は、出雲町の近隣公園ですね。家族連れで賑わってました!体調はばっちりですよ!
2重奏、まだ合わせをしてません(苦笑)がんばります!

コメントを投稿