相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミウィ橋本の「街かどコンサート」を聴きに!

2019年02月12日 | 日記

昨日、午後から橋本駅前のミウィ橋本へ買い物に・・・午後2時から「ミウィ橋本5階インナーガーデン」
で「街かどコンサート」のソプラノ・コンサートが開催されるとの事で時間があったので聴きに。

出演者:ソプラノ山名田愛衣 ・キーボード:森嶋奏帆で、 曲目は「私のお父さん」「風の子供」
「うぬぼれ鏡」「髪」「星の夜」「さくら通り」など、ソプラノの澄んだ高音、素晴らしく感動しな
がら聴いてきました。

「山名田愛衣」さんは、声楽家/洗足学園音楽大学 声楽コース 卒業 。上溝と桜木町と海老名と読売ランド
あたりで活躍中、今回は相模原市民文化財団に依頼されての「街かどコンサート」に出演されたようです。

同じ5階の図書館入れ口脇の休憩場では相模原市総合写真展が開催されていた。

この写真展は相模原市民が、自分のお気に入りの写真を応募して、写真展に参加して、応募された写真を
ミウィ橋本インナーガーデンなどで展示するものです。素晴らしい(写真)作品がいっぱい展示されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿