相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

角上魚類相模原店に買い物に!

2019年12月31日 | 日記

昨日午後から、角上魚類相模原店にお正月用の買い物に・・・駐車場に入るのに混んでいて20分程
待たされた。角上魚類は魚市場のような魚屋で、新潟県寺泊に本拠地を置く大きなお店です。

お正月用の「蟹」「数の子」「いくら」などの売り場は特に混んでいた。

店内のお刺身売り場も身動きが出来ないほど混んでいた。

店内は何処も年末年始の為の買い物客でいっぱい・・・

お寿司売り場で美味しそうな寿司の詰め合わせセットも購入。

何とか買いたかった鮮魚を買い混雑のなか早々と家路に。レジにも多くの行列ができていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角上魚類に買い物へ! (中山)
2019-12-31 13:44:18
今日は 散歩の途中、道路がとても空いていました。角上魚類は 大勢の人で 賑わっていましたね。 今日は暖かい日になりましたか、大晦日とは思えません。
本年も 大変 お世話になりました、いいお年をお迎えください、2020年も よろしく お願い致します。
返信する
角上魚類に買い物へ (おがちゃん)
2019-12-31 15:02:20
中山さん
暖かくて穏やかな大晦日ですね。
新年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿