我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

クレイマーウィリー

2009-11-22 22:12:26 | Weblog
  今週はしんどかった~

仕事がハードだったので、ウィリーは一日中お留守番

昨日は唯一お休みを取って、岡山美作の「もみじ山オープンガーデン」へGO

別世界のような、山の上の心安らぐ一時を過ごしてきました。




 ご夫婦の心からの、おもてなしと美味しいお料理を頂いて癒されました。

F様、ありがとうございました。春のオープンガーデンも楽しみにしています

          そして、今日のウィリー 

仕事があっても無くても、例によって土日は、お散歩担当はMom      

解ってるけど、朝のコーフィーくらいユックリ飲ませて欲しいとPCを開いてると・・

                 ENGLISH SETTER


     クレイマー君、うるさいんですけど!

寒いなんて言ってられないね ウィリーは散歩が一番の楽しみだもんね

ウィリーの為なら、豚も木に登ります ノロマな亀も走ります





             ウィリー命のMomですから~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛いねぇ (ききママ)
2009-11-23 01:02:24
なんて、可愛い自己主張なのかしら(笑)
これじゃ、Mom!お寝坊&ゆっくりコーフィーなんぞ、していられないっしょ(爆)
愛するウィー君とユーガにお山の散策を!!!

我が家のお転婆ぶっ飛びムスメは、
ダッシュと体当たりです。
メタボな私も、ぶっ飛びです
返信する
お釣りあります (マリア)
2009-11-23 07:49:11
この切ない要求を無視するには相当の
覚悟がいりますね

人間相手ではないのでこちらの都合を
説明しても通じないし・・・
まあ、渋々散歩に行ってウィリーchanの
喜ぶ姿を見ればよかったなぁ~と納得するわけで・・・・

普段は充分癒しの効果を得てるのですから少しぐらい無理をしても
充分にお釣りが来る勘定にはなっていると思います
返信する
Unknown (ちゃと)
2009-11-23 09:41:23
クレイマーうちにもしつこいのが3つほど
ウィリーと同じ目と声で
あくびとため息が混じったような声そっくりでもあぐりは
それを一時間以上つづけます
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-11-23 13:22:18
か、かわいい
いや、うるさいって言うのは解るんですが、
リオは声で訴える事がないので(吠えはするが)
こんなの初めて聞きました。ちゃんと主張してますね、かわいい
返信する
癒し (エリサラパパ)
2009-11-23 14:12:07
綺麗なガーデンでの美味しいお食事は、マムの仕事のご褒美ですね。
ハードなお仕事おつかれさまでした。

ウィー君、こんな声して散歩ねだるんだー。
これじゃ、ウィー命のマムなら散歩に行っちゃうしかないね。
メイクする時間もなかったかな?
返信する
Unknown (やんちゃなエリ)
2009-11-23 14:31:40
相変わらず出遅れずびばぜん・・・

脱皮用にブログ作成してました

ミクシィでは遠慮もあるけど自身のブログなら
ノビノビ出来るし、思いっきり【本音で言わせて貰おう】
あ~スッキリ気分もリフレッシュ!

本当に綺麗な紅葉だぁ~

お~いmamさん・・・
クレーマー君の声にヤツが狂ったゾ(元々狂ってるけど)
首をかしげて、一緒にクレーマーになった

責任とって~~~

最後の写真は格好良くキメタね!ウィリー君♪
返信する
超辛い~。 (ききママ)
2009-11-23 21:26:53
土日の朝は辛いのよね~!
出来ればグ~グ~寝ていたいのに・・・。
この文句タラタラ言ってる人は、お散歩から帰ってきたら夕方までグ~スカ寝てるからいいけど、こちとら仕事なんだもんね
あぁ・・何歳くらいになったら、イヤでも朝5時くらいに目がさめるのかな~~?
返信する
お釣り要らないから・・・。 (マリア様)
2009-11-23 21:33:53
この要求を無視して根競べをしたら、一度は諦めてソファーに寝るのですが、頭が寝られないらしく寝ながら文句を言い続けます
もう、五月蝿いったらありゃしない
お釣りはしっかり貰ってるけど、お釣り要らないからユックリ泣かせて欲しいよ~
返信する
元祖 (ちゃとさん)
2009-11-23 21:38:12
ウィリーの元祖はアグリママだったのね~
ママ譲りの文句たれか
どうりで、根性あると思った~
それにしても、一時間って凄い
3頭でこの声出したら、ちょっとした合唱団ができそうだね~~
返信する
ゆっくりできました。 (エリサラパパ)
2009-11-23 21:46:40
ウィ君はガーデンに連れて行ってあげれなかったけど、その分ユックリできました
朝は髪の毛もボサボサかもしれません。
勿論メイクする時間もないけど、変な人が出てきても顔みてビビルからいいかも~
返信する

コメントを投稿