我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

NEW FACE

2009-11-24 11:41:29 | Weblog
      いよいよ、我が家にも新入り君がやってきました。

     「え== ウィリー家新しいパピーが来たの~~~

  ・・・って、カーソルを思いっきり下まで下げた、あなた
 
   ふふふ、引っかかった~~どんなに下げても写真はござません。

         NEW FACEは、この子だよ~

イタチ君


     思いがけない、可愛い訪問者でした。

   どうりで、最近ウィリーが外を見ては、「出して出して早く早く」と、五月蝿かったはずだ!

     イタチだけは、どんなに素早い生き物でも絶対に叶わないんだよ!

   体のバカでかいウィリーに捕まえられるはずが無いじゃないの

それにしても、どうしてイタチが獣の臭いがプンプンする、我が家の庭をうろついているかというと・・・・。


           原因は、この人     
  
この方が地下保存?している、
アキレスやジャーキーを掘り起こしてGETする為だったのです!


     幾らでも、持ってお行き トウの本人はスッキリ忘れてますから

    ちなみに、モモンガみたいなので、桃ちゃんと名づけました 又会えるかな~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2009-11-24 14:08:54
((((((;_ _)ノ はう
弟か妹が できたんだと はりきって見たらゞ(_△_* )ゞ ヒクッヒクッ

桃ちゃ~~ん ~~~ヾ* ^∇^*初めまして~♪
これから v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

桃ちゃんだけ?

ひょっとかして 家族で住んでたりして((((*・_・|コソコソ!|_-*))))  

ウィリーくんが 餌付けしたんやあ(= ̄m ̄=)ププッ

ウィリーくん ちゃんとこれからも 餌 運んであげてねえ
返信する
Unknown (やんちゃなエリ)
2009-11-24 15:27:05
ヤラレタ・・・
ついに多頭飼い?
お子様のお子様(お孫さん??)
見事に引っ掛かってもうた

アララ
可愛い~イタチくんだったんだ
何か、慣れてるようにも見えるよ~

ウィリー君もお友達が出来て満足な顔してるね♪

ヤツはネズミと常に追いかけっこ・・・
やっぱ何時も負けてます
返信する
Unknown (LION)
2009-11-24 18:45:35
桃ちゃん可愛い~イタチは見たこと無いぞ…北海道は桃ちゃんには寒いのかな?

昔見た野生のリスは速過ぎて写真になんかおさまってくれませんでした(笑)

そっちはまだまだ暖かそうですね~
返信する
ひっかかった~? (ややさん)
2009-11-24 19:55:11
ややさん、ひっかかってくれてありがとう
私も、今日始めて見つけたんだよ
その内、彼氏や子供を連れてきたりして~
それにしても、マサカ庭でイタチを見るとは思っても見なかった。
猫も横切るし・・・完全にウィ君なめられてます
返信する
まさか~・・。 (ヤンエリさん)
2009-11-24 19:59:25
ウィリーやエリチャンのタイプで、多頭飼いは考えられないっしょ~(勝手に仲間にしてごめんね!)
先日、会ったオジサンが「犬は4歳の終わりからが一番落ちつくんやで」と、言ってました。
私にも希望の光が
4歳の終わりでおちつかなかったら、どうしよ~
返信する
え?いないの? (LIONさん)
2009-11-24 20:04:28
北海道に、イタチっていないの?
知らなかった~。
野生のリス見てみたい
キタキツネもその辺に出てくるのかな~?
いいな~
返信する
つっついに!!! (ききママ)
2009-11-25 00:24:25
って~!!
引っかかっちゃったよぅ(;一_一)

イタチの桃ちゃん
可愛いねぇ!でもね、スゴク獰猛なんだって
肉食獣なんだよ~
ウィー君カジラレナイデよ(笑)
返信する
やった~! (ウィリーMom)
2009-11-25 23:53:15
キキママ、引っかかってくれたの~!!
ワ~イワ~イ 
タ・ノ・シ・イ

キキママ、イタチに詳しいね!
確かに、ジャーキーを銜えてる所を見たら、肉食ってのは納得
ウィリーは、イタチを見てビビッてたから大丈夫みたい
返信する
襟巻き (マリア)
2009-11-26 06:53:51
罠にはまりました

イタチは結構可愛いですよね~
ハクビシンもキレイだけど・・・・

モモchanはひょっとしてウィリーchanが
飼っているペットかもしれませんよ

上手く手なずけて
活襟巻きなんていうのは如何?
返信する
楽しくなってきた~! (マリア様)
2009-11-26 10:27:40
マリアさんまで、引っかかっちゃった~
何だか、楽しくなってきたわっ
ウィリー一筋のMomなので、2頭も愛情を注げません・・・
マリアさんも、そうでしょ~?
ハクビシンって、どんなだったっけ?
後で調べてみよう

ウィリーが飼ってるよりも、飼われてるかも
もしかして、ミツグ君??

返信する

コメントを投稿