我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

走れウィリー!

2009-11-15 23:42:26 | Weblog
         朝からとってもいい天気

 散歩に行きたくて、ソワソワのウィリーを横目にMomはボ~とマダ頭が寝てる

待ちきれないウィリーはMomのヒザにづ~とアゴを乗せて唸ったり、鼻がくっ付くほどガン見



   その、アピールの仕方   お願いだから鼻水がつく程くっ付かないでヨ  

     言ってる事が解るのか、チョイ腹たったウィリーのヘン顔登場


  そんな顔を見ると目も覚めますわ~!Momがリードを付けるまで、大人しく待機中



         ここでも、Momが少しドギマギしてると・・・

               まだ~~?と、マタマタヘン顔。
    
         目は口ほどに物を言うとは、貴方の事だな


 
   到着 ウィリーもMomも山に行くのが大好き  

       ・・・と言うより、山で走り回るウィリーを見るのが幸せ

  
<ESって走ってる姿が世界一カッコイイと、本気で思ってる世界一の親バカ> 
  
山で全速力で走るウィリーを見ていると、動物が自然の中で駆け回るという

        有るべき姿・当たり前の姿を奪ってはいけないな~と、いつも思う。


そして、面倒くさいけど、その事を意識して生活していると、動物もちゃんと答えてくれる

              (ノロマな亀さんを待ってるウィリー)

              

帰る前に、落ち葉のジュウタンで記念撮影をする事に!




ウィリー、お座りさせたのはいいけど、ハラハラ落ちてくる落ち葉とバシッと折れて落ちてくる

   枯れ枝に気が散ってよそ見ばかり 可愛いな~~ 親バカどんだけ~~?

 お昼からスパセットを食べに、姫路のドッグランに行こうと思っていたのに、

ヒゲの「散歩」の言葉に大反応 午前中に2回も散歩をしたので計画中止。

   夕方も、しっかりフルコースで散歩に連れて行ってもらい、今日はかなりカロリー消化のお疲れウィリーでした。

             只今、熟睡中



さてはてこのトンでもない寝相は、動物の自然の姿なのでしょうか?

      

  
       

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2009-11-16 08:04:08
いいなぁ
お天気が良くて。
週末は雨で、ちょっとお散歩しただけでした。

いいなぁ
走ってくれて。
ひびき、走らないよん。
返信する
Unknown (コロママ)
2009-11-16 10:08:53
久々のいいお天気でしたよね。

ウィー君、いっぱいお散歩出来てよかったじゃない

いいないいな、こんな山の中を自由に走り回れて。
それに、ママのことちゃんと待ってて、オリコウさん。

セターの走っている姿、私も大好きよ~。
とっても楽しそうなんだもの。
見ていると幸せになっちゃうわよね。
返信する
Unknown (やや)
2009-11-16 14:02:12
ウィリーくんとこは 自然が近くにあるから わざわざ ランに行かなくてもいいや~ん
あんな 山を走れるなんて うらやましいよん
うちは パパの腰 まだ悪いそうなんで 姫路まで 行けなくって 神出のランで 遊んでるよん
ほんと うらやましいわあ
返信する
予は満足じゃ~ (マリア)
2009-11-16 14:16:48
この寝姿はまさしく満足スタイル!
ウィリーchanにとって大好きな人と存分に野山を
散歩するほど楽しいことはありません

夢の中ではきっとママさんと山道を
競争しているのでしょうね~
返信する
Unknown (LION)
2009-11-16 17:49:48
そ、そんな格好で野生で寝てたら狩られてオワリですよ

でも油断してるととんでもないポーズ見せてくれますよねうちのはこないだケージの扉にタプが引っかかって、大激怒したような歯むき出しの顔でいびきかいて寝てました(当然半目)
返信する
ヒビタンは・・・ (とっとさん)
2009-11-16 19:13:58
ヒビタンは、ニドム君がいるから、それだけでジャレたり遊んだり満足してるのね~?
きっとそこで発散してくれてるから、羨ましいな
ここでは一人っ子のウィリーなので、大人の中に子どもが一人状態
山で物足りない毎日をおぎなってるの~
返信する
いいよね~! (コロママ)
2009-11-16 19:18:46
本当にワンズが走ってる姿って、ホレボレしますね!
大型犬は優雅だね~
コルク君達もいつも自由に走れる場所に連れて行ってもらって、本当に幸せそうですね!
考えちゃうと、面倒臭いな~なんて思うけど、走る姿を見るためなら、行きますよ==何処までも~いつでもって、感じですよね~
返信する
来てないのん? (ややさん)
2009-11-16 19:27:19
そうか、最近グリーンヒルに来てないのね?
ややサン達、来てるのかな?といつも思いながら、行きたいイナ~と思ってるんだけどな!
ウィリーは思いっきり走れる山はあるんだけど、このボクちゃんにかけている所=お友達遊び・・・これの為にドッグランに連れて行ってるのって、あんまりいってないけどね
翼君を見てると、幼少期にもっと他の犬と関わらせて、上手なお友達遊びをさせてあげればよかったな~と、今更ながら反省してるわけ
お友達遊びに関しては、私の責任かも・・・。
もう遅いかもしれないけど、少しでも慣れて欲しくて今から頑張ってみる事に・・・。
道のりは長いよ~
返信する
そうなの? (マリア様)
2009-11-16 19:44:03
この大股開いた凄い寝相は満足スタイルなんですか
へ~~、そうか
これ以外にも、授業中に「ハーイ」と手を挙げてる寝方とか・・・(殆ど毎日)
マリアちゃんは、女の子だからこんな格好しないよね~
ハーイはあるかもね?

犬って良く夢を見るみたいだけど、寝てる時まで走ってるなんてタフガイだわ~
返信する
キバに半目? (LIONさん)
2009-11-16 19:55:34
あの、チャンピオン犬の米君がキバと半目・・・(山葵君か?)
想像できないよ~
イケメン君は油断すると、速水イマイチ(これ知ってる?)みたいになっちゃうから、気をつけましょう!
大股開きのウィリーは警戒心ゼロ。

野生は何処に忘れてきたのかな~?
返信する

コメントを投稿